SSブログ

Makasaka Facebook Funページ更新! [SNS]

以前にこのブログで紹介したRoot Musicのアプリ「Band Page」で作ったMakasaka Facebook Funページを更新しました[手(チョキ)][手(チョキ)]

更新というか単にバナーに使ってた写真を変えてSound Cloudにリンクしている曲を変更しただけですが.....
しかし、この写真が素晴らしいんです[exclamation]

なんと「オーロラ」の写真.....合成じゃないですよ〜。
フィンランドのイバロ空港から約1時間のNekimeで撮った"という"本物です!!
神秘だ〜[ぴかぴか(新しい)]

ただ、" という"というのはつまり、自分が行ったわけではなく、実際にそこに旅行した知り合いが撮影した、いただきものということなんですが......しかし、素晴らしいものは素晴らしい........とにかく感謝です[グッド(上向き矢印)][無料]

残念ながら曲の方は、この写真に位負けしない立派なものはないんですが、とりあえず暗めというか、寒め(?)のものを選んで並べてみました![雪][雪]


このページ、はりきって作ったのはいいけど(無償だし)、ライブやるわけじゃない、売るわけじゃないで、ちょっとどうすりゃいいのって思ってたんですが、こうやって季節毎に模様替えして楽しむのもいいかもですね[ひらめき]

逆にそういう活動している方にとっては、本来の使い方で有効に利用できると思いますので、頑張ってください!







トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

http://soundcloud.commakasaka

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。